

ちゃんと更新ちゃん

2015年ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ちゃんと1年後近くに更新しました えらい!

去年か!2014年度でちゃんとおわらせるつもりが、おわらせることができなかったので(´;ω;`)

今年度もきっとネットからは、おさらば状態かもしれません?

親族で集まって大騒動にまで、発展してだいぶ焦りましたが(*´ェ`*)

なんだかんだで、どうにか落ち着きました。

今日久しぶりに、めいぷるぷーるぷるにINしてみたんだけど、てっきり主要キャラだけ消して、倉庫キャラは生きてると思ったら

全滅してましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんで、こっそりHS奴隷用のIDでINして、ちょろたんにこっそりあって人気を上げて落ちました

また皆で遊べたらいいなとは思いますが、しばちゃんは田舎へ帰省中、さちこさんはまさかのお仕事へ、いもちゃんまたまたオーストラリアへ。

fuuちゃんは、たまにINしているという話をちらっと聞きました(?)

pso2もいいんだけど、倒せない敵がいないから燃えないね 装備の仕様も変わったし( ´゚д゚)(゚д゚` )

課金がなければめいぷるもいいのだけど(*´ェ`*)

あ、あと!つうぃったーやってる人いたら教えて下さい ふぉろわー5人で困ってます

次の更新はいつになるかは不明ですが、また!

いたり。

いたり。意味深。



4月になりました。もうpso2に長居できそうにもありません(´;ω;`)ウッ…

わかっていたことだから、防衛したりアドバンスしたりできてよかったです

若干飽きかけていた時での休憩ということで、いいタイミングになったのではないかと思います。

欲しいコスチュームがでたら課金して買いに行こうかなーとか思ってたりもしてたけど、

それも難しいかもしれない(*。◇。)ハッ!

家にいるときはスカイプにいるかもしれないので、チャットぐらいはできるかも!

2014年度は、桔梗さんのやるきをみせるときなのでね 大学受験でもださなかった本気をいまここで( ゚Д゚)ウヒョー

ブログの更新もこれで最後かな?次更新するのは1年後ぐらいでしょうか?

考えてみれば、時がたつのは、とてもはやかった。

あっという間に1年が過ぎました。

だから、2014年度もきっとおわってみれば はやかったなぁ と思うことでしょう

終わった時に、結果はどうであれ悔いがないように頑張ろうと思います

(いいかんじにしまったはず!)



それではみなさん2015年で会いましょう(*´ェ`*) (はやすぎるか)

あでゅーヽ(゚∀゚)ノ


人生はおもしろーい

キルラキルおわりましたね!面白かった!



pso2は防具と武器を作ったら、満足しちゃって今休憩中!

防衛固定の話も無くなったし、まあテク職活躍の場はあまりなさそうだし?

オーバーテイルはほしいけど、とびきり強いわけでもないし エリュシオン安定だし・・

それよりそれより!最近っていうか前からいろんなブログをまわってるんだけども

いやー面白いブログがあってねもう毎日みちゃってますわ

いやーおもしろい おもしろい ね! さちこさん^q^

次回はまじめに更新します!

以上こうこくけしでござんした

防具能力考えましょう

こんにちは 桔梗です。

今日はとくにネタもないんで、5スロ(予定)の能力を考えてみます^q^

1:ラグネ/テクⅢ/アビⅢ/スタⅢ/テクブ ×3 =法撃300 HP210

2:エルダ/テクⅢ/アビⅢ/スタⅢ/テクブ ×3 =法撃300 HP150 PP9

3:ラグネ/テクⅢ/アビⅢ/スピⅢ/テクブ ×3 =法撃300 HP20 PP12

・・・考えるのめんどくさい/(^o^)\

2番を2つと1番2つ 武器は1番・・・ かな^q^

弾丸全鯖トラベラー

お久しぶりです 桔梗です。

前回の更新から、ニレンカムイが更に出ていい感じでござんす。

一方で、自分が使えるテク職武器は全然でませんです。

ガンナーをやろうとおもって中途半端に装備は揃えたものの、、、

結局テク職に戻りそうです。

それはなぜか?!

理由1:ブラウが高くて、手に入れることが厳しい。

理由2:時間が残り少ない

がるどみらなんてなー!あんなのゆとりなんだよ!ガンナーは、ブラウ一択ですよ(´;ω;`)ウッ…

理由2の方なんですけどね

リアルの都合で4月頃からINできなくなりそうでして、INできてもスクラッチを回して終わる程度?

TAはおろか、予告緊急さえ行くことができないと思われますOrz..

前からわかってたことなので、まあしょうがないですが・・・・

それまでに!なんとしてでも!テク職新装備を完成させたいのであります( ー`дー´)キリッ

防具はフォリヘイから、ミディア系へ! 武器は、エスカからエリュシオン、恋鳳凰(?)へ!

武器は2つつくるか、3つにするか、はたまた1つにするか・・わかりませんけど

防具はミディア系へ移行します。 それはなぜか!?

法撃をもりまくるためです。防御は下がっても、当たらなければ問題ない!!!( ・´ー・`)

そんな理由で、今装備をビジフォンにて比較的安価で出品中です。 買ってください!!!!

残り1ヶ月ちょいでしょうか 遊べるだけしっかり遊びたいと思います!!

追記でこめへん

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
